ヴィンテージターキッシュキリム Emirdag Cankiri クッションカバー 約40×40cm

トルコのアナトリア地方、エミルダー(エミル山)、チャンクルで織り上げられた貴重なヴィンテージキリムをリメイクした、世界に一つだけのクッションカバーです。
遊牧民の暮らしの中から生まれた力強くダイナミックな紋様は、一目ごとに村々の伝統と願いが込められています。
特筆すべきは、その驚くほど細やかで丁寧な手仕事。
野生味溢れるキリムの生命力に、洗練された品格が同居する稀有な一枚。
長い年月を経て馴染んだウールの質感は、お部屋に置くだけで「こなれた感」を演出し、空間全体に温かな物語を添えてくれます。

お届けはカバーのみです。
ハンドメイドのため一つ一つサイズは微妙に異なりますので裸の綿をご用意していただくと様々なサイズや形のカバーにお使いいただけるので、是非手芸屋さんなどでお求めください。
(使わないタオルやお洋服を入れるのもお勧めです)


サイズ : 約40x40cm (ハンドメイドのため誤差あり)



●日本国内より発送いたします。 
 日時指定希望のある方はご購入の際に備考欄にご記入ください。
 記入のない場合指定なしで発送させていただきます。
●価格には送料が含まれています。
●お使いのモニター・お天気などによって色の違いがみられることがございます。
●オールドキリムは古い手織り物であるため、使用感のあるのもです。
糸のほつれ毛羽立ちなど見られる場合がございます。本品の特徴としてご理解いただける方のみのご購入をお願いしております。
●本品は洗濯済みのキリムまたは絨毯を使用していますが、キリムや絨毯はユーズド品であるためシミなどがある場合がございます。ご了承ください。


販売価格
9,800円
購入数