ローズブーケのレトロ可愛い コンヤ 129×85

中央アナトリアの歴史ある絨毯の産地・コンヤで織られた、とても優美で、レトロ可愛い一枚。
アイボリーのフィールドに描かれているのは、可憐なローズのブーケモチーフ。
爽やかなコバルトブルーのボーダーが全体をキュッと引き締め、甘くなりすぎず上品でクラシカルな印象に仕上がっています。
何よりの魅力は、コンヤ産羊毛ならではのシルクのような艶やかな光沢と、ふっくらとした心地よい弾力。
光の差し込む角度や毛並みの向きによって表情が滑らかに変化し、触れるたびに上質なウールの質感を感じていただけます。
玄関スペースやパーソナルチェアの足元、ベッドサイド、デスク下などに敷くのにちょうど良いアクセントサイズ。
鮮やかな発色と上品な構図は、ヴィンテージ家具にはもちろん、モダンなインテリアや木目調の空間にも美しい彩りを添えてくれます。

 


サイズ  :約横85×縦129cm(フリンジを除く)   
素材   :ウール
産地   :トルコ コンヤ
状態   :良好
毛足   :長め
経年   :約50年前後
 



●日本国内より発送いたします。 
 日時指定希望のある方はご購入の際に備考欄にご記入ください。
 記入のない場合指定なしで発送させていただきます。
●価格には送料が含まれています。
●お使いのモニター・お天気などによって色の違いがみられることがございます。
●オールド絨毯・ヴィンテージラグは古い手織り物であるため、使用感のあるのもです。
糸のほつれ毛羽立ち・お洗濯では落ちない染みなど見られる場合がございます。ヴィンテージアイテムの持ち味としてご理解いただける方のみのご購入をお願いしております。
●ヴィンテージラグは細かな修復など入っているものも多くあります。写真に写らないほど小さいものには記載がありませんのでご了承ください。
●手織り絨毯ですので多少の歪みなどはご了承ください。
●手織り絨毯はまっすぐではありませんので測る場所によって2-3�僂慮躡垢論犬犬泙垢海箸肝讃気�ださい。
●ラグの質感など気になる方はご購入前にご質問ください。
●絨毯キリムの扱い方、においに関しましてはこちらをお読みください。
購入数
Soldout