New シャーセバン スマック キリム 約102×86

渋めの色味に可愛らしい動物モチーフがたくさん並ぶペルシャ産の新しいキリム。
それもスマック織なので平織のキリムにさらにモチーフを隙間なく織り込んでいくという技法で、
とても丈夫でかなりの手間がかかっているとっておきの一枚です。
スマック織は触り心地が滑らかで肌触りも良いのでお勧めです。
細かな動物モチーフが可愛らしく一つ一つ見ているととっても癒されます。
夏はさらりとした質感で、冬はホットカーペットや床暖房の上に敷いてお使いいただけます。




サイズ:横86×縦102cm(フリンジを除く)    
素材 :ウール、コットン
産地 :イラン
経年 :10年
状態 :使用感少な目






●日本国内より発送いたします。 
 日時指定の希望のある方はご購入の際に備考欄にご記入ください。
 記入のない場合指定なしで発送させていただきます。
●価格には送料が含まれています。
●採光やモニターによって多少の色の違いがみられることがございます。
●オールドキリムは古い手織り物であるため、使用感のあるのもです。
糸のほつれ毛羽立ちなど見られる場合がございます。本品の特徴としてご理解いただける方のみのご購入をお願いしております。
●当商品は洗濯済みですが、アンティーク品であるためシミなどがある場合がございます。ご理解いただける方のご購入をお待ちしております。



販売価格
39,800円
購入数