オールドワンセネキリム 約103×62

イランのサナンダージュでクルド人によって織られたセネキリムという非常に驚くほど緻密な織と独特の織模様が特徴的なキリムがあります。
そのセネキリムに限りなく近いデザインで織られたキリムがトルコの東側「ワン」という場所でも織られています。
ワンキリムにはワンキリム独特の雰囲気があるのですが、ちょうどそのワンキリムとセネキリムを掛け合わせたようなこれまた独特のデザインで織られたものが私たちが「ワンセネキリム」と呼んでいるものです。
そんなワンセネキリムもクルド人によって織られており、やはり彼らのセンスの良さを感じる仕上がりです。
色味がサナンダージュのセネキリムとは違いワンキリムによくあるネイビーや赤が入っていて使用している色の数もシンプルなのもセネキリムとの違いです。
落ち着いていて、でも可愛らしさカジュアルさもあり本当に一枚敷いていただくだけで本物感を演出してくれます。
ヴィンテージラグが流行る中こちらは状態も良く素晴らしいオールドキリムですので是非玄関やベッドサイドなどに敷いていただきたいです。
キリムは通年お使いいただけますのでとても便利です。それでいてお洒落!
床に敷いたり壁に掛けたり様々な使い方でお楽しみいただけます。




サイズ:横62×縦103cm(フリンジを除く)    
素材 :ウール
経年 :40年
状態 :良好
産地 :トルコ ワン



●価格には送料が含まれております。
●採光やモニターによって多少の色の違いがみられることがございます。
●オールドキリムは古い手織り物であるため、使用感のあるのもです。
糸のほつれ毛羽立ちなど見られる場合がございます。本品の特徴としてご理解いただける方のみのご購入をお願いしております。
●当商品は洗濯済みですが、アンティーク品であるためシミなどがある場合がございます。ご理解いただける方のご購入をお待ちしております。



販売価格
29,800円
購入数